神奈川スケーターを中心に制作されたフルレングスDVD「laguna」が入荷しました。

今回、トリを務める5BOROの石沢彰さんのパートは46歳とは思えないほどでした。

石沢さんはすい臓がんを患い先月27日に永眠されました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

ローカルスケーターの一人が、石沢さんの病気が発覚したときに、「イーサンの50歳のフルパートを見てみたい」というスケーターらしい気持ちで、高度な先進医療をうけれるように募金活動を始めました。

当店でも、募金箱を設置しました。

たくさんの方に募金を協力して頂きました。

大会にも募金箱を設置したところ、たくさんのキッズたちも協力してくれました。

ありがとうございました。

募金はSAVE AKIRA ASSOCIATIONを通じ、ご家族に寄付されることになりました。

50歳のフルパートを見れなかったのは残念ですが、心に残るフルパートは見れます。
52