昨日は午前中に弓ヶ浜公園スケートボードパークでスクールをしてからの、雲南市大東にあるスケートボードパークに行ってきました。


午前中のスクールは、みんなが勝手に、伸び伸びとやってくれて助かります(笑

楽しんだもの勝ちです。どんどん勝手に滑りましょう!

スクールというよりか、第1、第3日曜日は「楽しく滑ろう会」でいいんじゃないかと、。

といっても、ちゃんとスクールはしますよ!わからないことなど、熱心に聞かれたら応えますよ(先生たくさんいるし)。

雲南市大東で行われたコンテストはかなりパロディで楽しかったな。

デッキをごみ箱にいれたり、目を回してトリックを決めれるかだったり、どれだけハイスピードでノーコンプライができるか、だったり。

そんなパロディーに富んだ種目のひとつに、ロンゲストスピンウィールコンテストで優勝しました。

スケートショップとして、負けられないという気持ちからドーピングに手を染めてしまいましたが、最速のベアリングBRONSON [ROW]と新品ウィールSPITFIRE F4 52mmを組み上げ挑戦、見事1位というわけです。

最速ベアリングとウイールはキャメルクラッチで売ってますよ!
image1